リンパの流れが重要!バストアップとリンパの関係

標準


「女性の象徴」ともいえるふっくら柔らかバストは憧れますよね。
バストに悩みを抱えている女性はとても多いです。
サロンなどに通わなくても、まずは自宅で手軽にできるバストアップ方法を試してみませんか。
バストアップに重要なのが「リンパの流れ」です。
サロンでも、リンパマッサージは取り入れられています。
リンパ節は身体の様々な箇所に位置していますが、密集している箇所のひとつが脇の下です。
リンパ節の流れを良くすると、身体に溜まった老廃物を除去し、新陳代謝を活性化させます。
脇の下のリンパの流れを改善することで、バストまで栄養が行きわたるようになり、バストアップにつながるのです。
また、リンパの流れをよくすることで、自律神経が調整され、バストアップに必要不可欠である女性ホルモンにも働きかけることができます。
バストに溜まったリンパを脇の下に流すようなイメージで優しくマッサージを行います。
ゆっくりとお風呂につかりながらや、就寝前にマッサージをすると効果的です。
また、バストに近い部分のリンパの流れを良くすることで、より女性ホルモンの分泌が促進されます。
気分によって、アロマオイルを使用するのもおすすめです。
自宅でゆっくりメンテナンスの時間を楽しんでくださいね。